M.S.O.Y (Musical Spirit of YOGI) Organization

●2004年夏、Next Generation’s Artsをコンセプトに、既存のダンス・パーティに満 足できない人達に、また幅広い世代にも向けて発信される刺激的、且つ美しい環境に於けるダンス・パーティを創造し、ラブ、ピースand ハッピーかつ、ダンサブルでオリジナルなイベントを、東京(日本)から世界に向けて提案し続ける、パーティ・オーガナイズ集団である。

●Next Generation’s Artsとは、次世代のアート創造を目指し、新しい視点や観点を常に大切にしたイベント作りを意味し、これまでの実績や、人気等だけにとらわれないアー ティストの選出、音と映像がクロス・オーバーする空間演出は、完全に一体型なアート・セッションにも、直結する。

●M.S.O.Yによるアート・セッションとは、音楽だけでなく、映像や光を軸にした環境創造や接客オペレーション、周辺環境等にまで及ぶ、イベントにおける全ての要素ひとつひとつを芸術として捉え、総合的にプロデュースしていく試みによって行われる。

●日本発の音楽を世界にむけて発信する。外国におけるイベントの開催をとおして、質の高い東京(日本)発の音楽を世界へLIVEでつたえる。2005年3月にはオーストラリアはメルボルンにおいてその第一弾イベントを開催。1000人以上の観客を動員、翌週、NSW州バイロンベイでおこなわれたイベントでは約300人を動員し、オーストラリアの2006年、2007年のBIG FES『EARTHCORE GLOBAL CARNIVAL』でのJAPANESE ACT STAGEの実現につながる。

●世界を舞台に活躍するアーティストによる良質なアート、音楽を日本のクラウドに紹介する活動も精力的に行う。